笑顔とお花の専門店 ハナコンチェルトブルージュのアレンジ
仙台市の花屋 ハナコンチェルトブルージュです。開店、開業、開院祝いのスタンド花、胡蝶蘭、観葉植物などを朝からお届けし、夜には国分町のクラブやバーへお届けする、とっても働き者の花屋です。
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

タグ

花屋 仙台 胡蝶蘭 レッスン テーブルコーディネートスクール スタンド花 フラワースクール アレンジメント 

QRコード

QR

RSSリンクの表示

プロフィール

ブルージュ アレンジ

Author:ブルージュ アレンジ
FC2ブログへようこそ!

国分町ギフト
国分町の女の子のお誕生日に。

ハートのスタンドもいつも好評なのですが、ハートのアレンジメントもすごーくすごーくお喜び頂きました。

120326k_c.jpg


120326k_b.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
ピアノの発表会

ピアノの発表会でお届け致しました。

ご予算は違いますが同じご依頼主様で、どちらも可愛い雰囲気のピンク系でご依頼いただきました。


20120325205129e76.jpg


20120325205129851.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
コンサートのお花
ファンの方から、アーティストさんのコンサート会場へお届けしました。

120325h_c.jpg


120325s_e.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
ホワイト系のアレンジ
120324c_b.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
卒園式のお花
幼稚園の卒業式のお花です。
120323i_c.jpg

毎年、前日の夕方にお届けしています。
今年はおチビちゃんたちがいて、「あーお花屋さんのお姉さんだー。お花かわいいー。」って言われたそうです。
みっちが嬉しそうに帰ってきました「お姉さんって言われたよ。」って。

ミニミニの花束は花束のブログに掲載していますのでそちらもご覧下さいませ。

ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
花びらに注目
花びらの先に切り込みが入っているチューリップ(ハウステンボス)を使いました。
ご依頼主様のお誕生日い。ご自身へのご褒美にって。

120318s_b.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
チューリップの可愛いアレンジ
120318s_a.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
春のアレンジ
120310h_a.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
大人らしく子供らしく
201203082301340ae.jpg


120308d_a.jpg


120302s_e.jpg



ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
スタイリッシュなデザイン
スタンドでは置く場所に困るという場合は高さを出すアレンジがお勧めです。

貸し出し用の器は15,750円から承ります。

120223t_d.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
床置きタイプ
スタンドだと大きすぎる…普通のアレンジだと小さすぎる…。
そんな時は貸し出し用の器で制作致します。

15,750円から承ります。

120117u_b.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
まとめて更新します
110218s_c.jpg


111212y_a.jpg


111214h_b.jpg


111216k_f.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
グリーンベルを合わせて
ぴんくぴんくのグラデーションにグリーンベルを遊ばせました。

110214s_a.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
個展の御祝
120307y_b.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
お誕生日のお花
120305m_a.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
お誕生日のお祝い
120305k_c.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
御祝
120301n_b.jpg


ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋