笑顔とお花の専門店 ハナコンチェルトブルージュのアレンジ
仙台市の花屋 ハナコンチェルトブルージュです。開店、開業、開院祝いのスタンド花、胡蝶蘭、観葉植物などを朝からお届けし、夜には国分町のクラブやバーへお届けする、とっても働き者の花屋です。
カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

検索フォーム

FC2カウンター

QRコード

QR

RSSリンクの表示

プロフィール

ブルージュ アレンジ

Author:ブルージュ アレンジ
FC2ブログへようこそ!


上品に

ホワイト系のアレンジメント。
高さを出さずに横に流しました。

ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

ひまわりのアレンジメント

今年はヒマワリが大人気。
鉢でもヒマワリが入荷してますよ。

ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

カラーとヒマワリ
クリームイエローのカラーが入荷したので早速使いました。





ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
パープルとピンク
ピンクにしたいけど【かわいい】のイメージではなく…。
ということで、パープルとピンクを合わせて落ち着いたピンク系にしました。





ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋
凛として
しゃきっとしたイメージでしょうか。
蘭、バラ、カラーでホワイトグリーンに仕上げました。






ハナコンチェルトブルージュ
仙台市青葉区上杉の花屋

